ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

バラエティー豊かなクリップたち DELFONICS/マーキングクリップ

2010/05/19 Wed
DELFONICS マーキングクリップ

DELFONICS/マーキングクリップ
素材:ステンレス
製造国:日本


バラエティー豊か。

そんな言葉がピッタリなクリップ、DELFONICSのマーキングクリップ。

シルエットを切り抜いた様なデザインと、その種類の豊富さが特徴の、見ていて楽しくなりそうなペーパークリップです。

DELFONICS マーキングクリップ
11シリーズ、33種類。


DELFONICS マーキングクリップDELFONICS マーキングクリップ

工具をモチーフにしたシリーズや、クリップなのにクリップをモチーフにしたシリーズなど、遊び心いっぱいのデザイン。

作りも、かなり精巧にできています。


DELFONICS マーキングクリップ

手紙に添えるアクセントなど使っても、良さそうですね。

収集癖がある方にはちょっぴり危険かも知れない、バラエティー豊かなクリップたち。

是非、この調子でシリーズを増やしてもらいたいですね。


KOK ショーク


最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
