ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

作業のお供に Stream Trail/HUNG UP

2010/04/09 Fri
Stream Trail HUNG UP

Stream Trail/HUNG UP


強力クリップでガッチリキャッチ、Stream TrailのHUNG UP。

作業時の必需品・グローブやタオル。

しかし、使っていない時は、意外と邪魔に感じるもの。

そんなグローブやタオルをぶら下げて持ち運ぶ事ができる、ありそうでなかったカラビナ付きのクリップです。


Stream Trail HUNG UP

ベルトループなどに引っ掛けるだけで、グローブやタオルの居場所の出来上がり。

何だか「出来る人」に、見えちゃいます。

これなら、ポケットに無理やり押し込んでパンパンに・・・、って事もありませんね。


Stream Trail HUNG UP

ボタンを押しながらスライドさせると、クリップ解除。

片手で操作できます。

Stream Trail HUNG UP

作業用っぽくないデザインとカラーバリエーションも、魅力的。

ちょっとした軽作業時に活躍してくれそうな、ぶら下げクリップ。

町内会の奉仕作業が多くて大変なんです、って方にもお勧めです。


HIGHTIDE DAILY DEPOT

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
