ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ノートパソコンの帰る場所 unite/WoodServe

2010/04/02 Fri
unite WoodServe

unite/WoodServe
素材:プライウッド/アルミニウム
製造国:日本


持ち運びに便利な、ノートパソコン。

そこが魅力なんですが、意外と使わない時の置き場に困る事も多い。

そんなノートパソコンに帰る場所を与えてくれる、uniteのWoodServe。

ノートパソコンをコンパクトに、そしてお洒落に収納できる、省スペース型の縦置きスタンドです。


unite WoodServe

インテリアにも馴染み易い、プライウッド製です。

サイドプレートを支える支柱には、削り出しのアルミニウム合金を使うなど、細部まで手の込んだ作りです。

unite WoodServe

最大の特徴は、ノートパソコンの厚みに合わせて、サイドプレートの幅が調節できる事。

一般的なサイズの物なら、ジャストフィットで使う事ができます。


unite WoodServe

縦置きなので、場所を取りません。

MacBookユーザー限定ですが、クラムシェルモードで利用する時にも、良さそうですね。

置き場所が決まらない、取り合えず空きスペースに無理やり置いている、って方にお勧めのパソコンスタンド。

シックなウォールナットの他にも、爽やかなシナもあるので、インテリアに合わせてお好みで。


AssistOn

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
