ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ビニール傘に個性を peg/CASACHMENT

2010/03/03 Wed
peg CASACHMENT



peg/CASACHMENT
製造国:日本


ビニール傘に個性を与えてくれる、pegのCASACHMENT。

安価で便利なビニール傘。

しかしどれも無個性で、安価と言う事もあり、粗末に扱われがち。

そんな使い捨て・消耗品扱いのビニール傘を、自分だけの特別な傘に変えてくれる、ユニークなアイテムです。


peg CASACHMENT

使い方は簡単。

シリコン製のリングを、骨の先端(露先)に取り付けるだけ。


peg CASACHMENT

味も素っ気も無いビニール傘が、ちょっぴり特別な存在に。

無個性だからこそ、ちょっとした工夫で印象がガラッと変わりますね。

色と形のバリエーションも豊富なので、複数付けたり、気分に合わせて付け換えたりなんてのも楽しそう。

何故か玄関にビニール傘がたくさんあるんですが・・・、と言う方にお勧めです。


WEBO
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
