ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

いろいろ使える木の収納ボックス SAITO WOOD/Container CO-02

2010/01/25 Mon
SAITO WOOD Container CO-02

SAITO WOOD/Container CO-02
素材:成型合板(プライウッド)


木の収納ボックス、SAITO WOOD(サイトーウッド)のContainer CO-02。

工場などで、細々とした工具や部品の収納に用いられる、コンテナボックス。

そんなコンテナボックスを木で作りました的デザインが特徴の、収納ボックスです。


SAITO WOOD Container CO-02

スタッキング出来ます。

スタッキングしたままでも出し入れが出来る作りも、ありがたいですね。

たくさん積み重ねれば、立派な収納棚の出来上がりです。


SAITO WOOD Container CO-02

結構な容量です。

小物の収納から、CD・DVD・本、食器や衣類の収納まで、かなり幅広く使えそう。

工場などで使われているプラスチック製・金属製の物と違い、インテリアとの調和も抜群に良い、便利なコンテナボックス。

収納スペースを増やしたい、でも家具を買う程でもない、って人にもお勧めです。


C.D.F
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
