ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

気分はジェームズ・ボンド スパイ気分が味わえるユニークな雑貨たち

2010/01/22 Fri
久々のまとめ記事は、季節感を完全無視!
お部屋にあるだけでスパイ気分が味わえる、ちょっと変わったユニークなインテリア・雑貨たちを集めてみました。
隠したい秘密が沢山ある方、何かから追われている様な気がする方、諜報員を目指していますって方は、ご参考までにどうぞ。



PUEBCO Canvas Empty Book

隠したい物があれば、この中に。
見た目は洋書ですが・・・、

PUEBCO Canvas Empty Book

開くと、小物入れになっています。
本棚に並べてしまえば、本物と見分けが付かないので、貴重品や現金、特にへそくり隠し場所にピッタリです。
もちろん、機密書類はこの中に隠しておきましょう。



KIKKERLAND MONEY BANK DAS KAPITAL

Canvas Empty Bookと似てますが、こちらは小物入れではなく金庫(貯金箱)になっています。

KIKKERLAND MONEY BANK DAS KAPITAL

さすが金庫だけあって、3桁のナンバーロック付きで、セキュリティーもバッチリ。
ただしモチーフが「資本論」なので、周りの本とのバランスを考えないと、返って目立ってしまうかも?



KIKKERLAND スパイクロック

文字盤が鏡になった、ユニークな時計。
凸面鏡になっているので、カーブミラーの様に広い範囲を映し出してくれます。
防犯用として、お勧めです。



太郎商店 最高機密封筒

あからさま過ぎますが・・・。
機密書類の保管・持ち運びには、持って来いの封筒です。
ここまであからさまだと、返って怪しまれませんね。
何でも無い書類に、箔を付けたい時にもピッタリです。



太郎商店 巻物レター

スパイと言うより、これは忍者ですね。
巻物の形をした手紙です。

太郎商店 巻物レター

筆を使ってかけば、雰囲気抜群!
切手を貼ってポストに投函すれば、通常郵便で輸送する事ができます。
大切な密書も、郵便屋さんに届けてもらえば安心です。



SWISS TECH UTILI-KEY

一見、鍵の様に見えますが・・・、


SWISS TECH UTILI-KEY

6つの機能を持った、あると何かと便利なマルチツールです。
家や車の鍵と一緒に、キーホルダーに取り付けて持ち歩く事ができます。
予期せぬトラブルが発生して、絶体絶命のピンチに陥っても、これがあれば安心・・・って、これじゃ心細すぎますね。



DETAIL THE STATUE OF LIBERTY USB

自由の女神のオブジェ・・・、の様なUSBメモリです。

DETAIL THE STATUE OF LIBERTY USB

大切なデータや、他人に覗かれたくないデータは、カモフラージュしておきましょう。
デスクトップのアクセントとしても、ピッタリです。



HIGHTIDE INVISIBLE PEN

見えない文字が書ける、透明ペンです。

HIGHTIDE INVISIBLE PEN

付属のライトで照らす事で、文字が浮かび上がってきます。
現代版、焙り出し。
秘密のメッセージは、このペンで書きましょう。



MINOX Digital Spy Camera
これはリアルにスパイアイテムでは?と思ってしまいそうな、超小型デジタルカメラです。

MINOX Digital Spy Camera
普通のカメラと比べると、かなり小さいのが分かります。
ポケットや手のひらで簡単に隠せるサイズなので、こっそり撮影にピッタリ。
ただし、悪用は厳禁です。


インパクト重視のユニークな物から、実用的な物まで9アイテム紹介しましたが、探せばまだまだ見つかりそうですね。
隠す系のアイテムは、盗難対策としてもお勧めです。
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
