ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

お家で文具屋さん気分 BRUYNZEEL/スタンダード鉛筆 ディスプレイセット

2009/12/16 Wed
BRUYNZEEL スタンダード鉛筆 ディスプレイセット


BRUYNZEEL/スタンダード鉛筆 ディスプレイセット
製造国:オランダ


超豪華鉛筆セット、BRUYNZEELのスタンダード鉛筆 ディスプレイセット。

輸入文具屋さんなどで見かける、お洒落なディスプレイ用什器。

メインの商品より、什器の方に目の行く人も多いはず。

そんな、通常買う事の出来ない什器と、これまたお洒落な鉛筆の、豪華なディスプレイセットです。


BRUYNZEEL スタンダード鉛筆 ディスプレイセット

お部屋に置くだけで、気分はお洒落な文具屋さん。

しかしまた、すごいボリュームです。

使い切るのに、何年掛かりますかね。


BRUYNZEEL スタンダード鉛筆 ディスプレイセット

付属の鉛筆も、雰囲気抜群。

飾っているだけでも、嬉しくなっちゃいそうです。

僅か1セットの限定品らしいので、気になる方はお早めに・・・。


NOFF NORTICASA
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
