ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ガッツリ使えるお洒落な電卓 Hewlett Packard/HP 20b

2009/12/14 Mon
Hewlett Packard HP 20b

Hewlett Packard/HP 20b


スタイリッシュな金融電卓、Hewlett PackardのHP 20b。

金融電卓。

いかにも事務機用品的な響きですが、そんなイメージを払拭するスタイリッシュな電卓です。


Hewlett Packard HP 20b

艶のあるブラックのボディーに、ホワイトとブルーのプリント。

奇抜さはありませんが、どんな場面でも使え、尚且つシンプルでモダンなデザインが魅力的。

携帯電話などの、モバイル機器にも似た雰囲気を持っています。


Hewlett Packard HP 20b

キーの形状も、独特です。

押し心地も独特らしいので、ここは好き嫌いが分かれそうですね。

デザインだけでなく機能も豊富で、ガッツリ使いたい人にもお勧めな金融電卓。

ビジネスからプライベートまで、幅広く対応してくれそうですね。


NOFF NORTICASA

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2010/01/29 12:19 
Re: タイトルなし
そうですね。
機能豊富でも、「ザ・電卓」って感じがしないのが良いですね。
hp12c   2010/01/27 01:02 
hp12cを使っていますが、
新しいのもいい感じですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
