ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

省スペース化のお手伝い Kabuto/bookrack 4

2009/11/30 Mon
Kabuto bookrack 4

Kabuto/bookrack 4
素材:ステンレス
製造国:日本


ステンレス製のスタイリッシュなブックスタンド、Kabutoのbookrack 4。

レーザー加工・曲げ加工を駆使し、一枚のステンレス板から成形された、おまけ機能付きブックスタンド。

何がおまけかと言うと・・・、


Kabuto bookrack 4

ペン&小物スタンド。

おまけと言ってしまうには立派過ぎる作りですが、普段使うペンや小物の少ない人なら、これで事足りそう。

わざわざ収納アイテムを用意する必要が無くなるので、デスクトップの省スペース化に活躍してくれそうですね。

多機能アイテムによくごちゃごちゃ感を感じさせない、シンプル&スタイリッシュなデザインも魅力的。


Kabuto bookrack 4

全体が4°傾いているので、これ一つで本を支える事ができます。

両側から支える必要がないので、ここでも省スペース化が図れます。


Kabuto bookrack 4

ステンレスの他に、スチールに塗装を施したブラックもあります。

本立てと鉛筆立てを合体させました、と言えば簡単に聞こえますが、意外と手の込んだ作りのブックスタンド。

オフィスの机が狭く、その上整理も苦手で困っています、って人にもお勧めです。


雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
