ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

マスキングテープにピッタリ famo./CHOCO

2009/11/15 Sun
famo. CHOCO

famo./CHOCO
素材:ビーチ/ウォールナット


木のテープディスペンサー、famo.のCHOCO。

温かで素朴な風合いのマスキングテープ。

そんなマスキングテープの雰囲気にピッタリな、無垢材から削り出されたテープディスペンサーです。

famo. CHOCO

樹種は爽やかなビーチと、高級感のあるウォールナットの2種類。

テープの色に合わせて使い分けても、良さそうですね。

小径の物なら、セロハンテープでも使えます。


famo. CHOCO

テープを支えるカバーは、マグネット式。

何種類か一緒に使いたい時の交換も、楽ちんです。


famo. CHOCO

スッキリとした直線的なデザインで、幾つか並べて使いたい人にもピッタリ。

取り付けたまま置いておくだけで、インテリアのアクセントにもなりそうなテープディスペンサー。

マスキングテープは可愛いのに、この事務用品的なディスペンサーがちょっと・・・、って人にもお勧めです。


雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
