ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ライター以外の使い道 PLUSCO/tab-dock

2009/11/04 Wed
PLUSCO tab-dock

PLUSCO/tab-dock
素材:ステンレス


煙草を止めたので、使わなくなった。

たくさん持っていて、余っている。

ジッポーユーザーでこの様な状況の人は、少なくないと思います。

そんな抽斗の奥に眠っているジッポーを甦らせてくれる、PLUSCOのtab-dock。

甦らせると言っても、ライターとしてではありません。

PLUSCO tab-dock

フリスクケースです。

ケースの中のインサイドユニットと、このtab-dockを入れ替えるだけ。

ジッポーに、ライターとして以外の使い道があるなんて、驚きです。


PLUSCO tab-dock

フタが開く仕組みは殆ど同じなので、まさにジッポーと同じ感覚で使えます。

ただベンジンの臭いが残った使用済みの物だと、爽やかなはずのフリスクで「うぷっ・・・」っとなるかも。

よく洗浄するか、新品のケースを使った方が良いかも知れませんね。

火が点きそうで点かない、斬新なアイデアのジッポーフリスクケース。

禁煙にフリスクを利用している人にも、お勧めです。(人によっては拷問?)


unique standards

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
