ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

フクロウ貯金箱 MK-TRESMER/Money Owl

2009/10/28 Wed
MK-TRESMER Money Owl

MK-TRESMER/Money Owl
製造国:フィンランド


まん丸な貯金箱、MK-TRESMERのMoney Owl。

まん丸な体に、ギョロッとした大きな目。

「知恵の象徴」フクロウをモチーフにした、何とも可愛らしいプラスチック製の貯金箱です。


MK-TRESMER Money Owl

至ってシンプルなデザイン。

背面にコイン投入口があるだけです。

貯まったお金は、底部のフタを開けて取り出せます。

MK-TRESMER Money Owl

発色の良さも魅力的。

何色か並べて使っても良さそうですね。

かなりデフォルメされていますが、フクロウの特徴が的確に表現され、一度聞くともうフクロウにしか見えない、不思議なデザインの貯金箱。

子供さんへのプレゼントとしてもピッタリです。


分度器ドットコム
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2009/10/29 12:33 
Re: タイトルなし
かっペーさんへ

フィンランドに風水的なものがあるかは分かりませんが、原色って眺めているだけで元気が出そうですね。
かっぺー   2009/10/28 20:07 
かわいい貯金箱ですね。
黄色だと金運もアップしそうですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
