ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

二足歩行型鉛筆削り KIKKERLAND/ROBOT PENCIL SHARPENER

2009/10/16 Fri
KIKKERLAND ROBOT PENCIL SHARPENER

KIKKERLAND/ROBOT PENCIL SHARPENER


おもちゃの様な鉛筆削り、KIKKERLANDのROBOT PENCIL SHARPENER。

ノスタルジックな雰囲気漂う、レトロデザインのロボット。

どう見てもおもちゃにしか見えませんが、これでもれっきとした鉛筆削りです。

胸部の扉を開くと・・・、


KIKKERLAND ROBOT PENCIL SHARPENER

ミサイル!ではなく、鉛筆を差し込む穴が現れます。

後は鉛筆を回して、ガリガリと削るだけです。

そしてユニークなのは、その削る為の回転で内部のゼンマイが巻ける事。


KIKKERLAND ROBOT PENCIL SHARPENER

鉛筆を削り終わると、トコトコと歩き出します。

まさに、二足歩行型鉛筆削りですね。

KIKKERLANDらしい、ユニークでちょっとおバカな鉛筆削り。

学校等では確実におもちゃ扱いされると思うので、注意して使いましょう。


SHOP GARDEN

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
