ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

機能する絵画 能登夫妻/Canvasworks 駅前の街並み

2009/09/21 Mon
能登夫妻 Canvasworks

能登夫妻/Canvasworks 駅前の街並み


絵画の様な壁掛け時計、能登夫妻のCanvasworks 駅前の街並み。

白いキャンバスに描かれた、日常の風景。

しかし、単なる風景画ではありません。

この街並みをよ~く眺めてみると・・・、


能登夫妻 Canvasworks

絵と思われた街並みの中の時は、実際に機能する本物の時計になっています。

絵画として部屋を飾ると同時に、時刻を知る為の機能も満たしてくれます。


能登夫妻 Canvasworks

遠目から見ると、お洒落な風景画にしか見えません。

時計が本物だなんて、まず気付かないでしょうね。

まさに「機能するキャンバス」な、壁掛け時計。

インテリのアクセントとしても最適です。


Generate Design
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
