ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

緑を育てる灰皿 Vitamin/Tab A/B

2009/09/14 Mon
Vitamin Tab A/B

Vitamin/Tab A/B
素材:陶器


緑が灰を覆い隠してくれる灰皿、VitaminのTab A/B。

三角フラスコの様な一風変わった形状ですが、れっきとした灰皿です。

底部を灰皿、上部に植物を飾れるようにすることで灰や吸殻を見せず、飾られた植物の緑によって、灰皿そのものをクリーンなイメージへと変えてくれる、ユニークな灰皿です。


Vitamin Tab A/B

Aタイプは花瓶、Bタイプはプランターになっています。

蓋で隠してしてしまう灰皿は多いですが、蓋自体に新たな役割を与えると言う発想は斬新です。

緑によって、視覚的にも癒しになってくれそうな灰皿。

タバコを吸わない人は、小物入れとして使っても良さそうですね。


Generate Design
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
ささら   2009/09/16 12:37 
ありがとうございます!
丁寧なご対応、ありがとうございます!
すぐにリンクも貼って頂けて…。本当に嬉しいです。
紹介文は、長過ぎても見づらいですし難しい所ですね(苦笑)
過去の記事、拝見して参考にさせていただきたく思ってます。

本当にありがとうございました。宜しくお願いします。
McHILL   2009/09/15 23:31 
ささらさんへ

はじめまして。
リンクのご報告、ありがとうございます。
外部リンク集にはなりますが、こちらからもリンクさせて頂きます。
ささらさんのブログもシンプルで見易く、参考になります。
特に製品に対するコメントが私なんかより遥かに分かり易く、羨ましい限りです^^;
ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。
ささら   2009/09/15 13:11 
リンクさせていただきました
はじめまして。
以前FC2のランキングか何かでこちらを拝見し
それから度々拝見させていただいています。
とても見やすくて素敵なサイトですね。

当方のブログから、勝手ながらリンクをさせて頂きました。
(こちらのサイトも参考にさせて頂いています…)
もし差し支えなければ、相互リンクして頂けたら幸いです。
いずれ、でも構わないですし、
McHILLさんのご判断で構いません。

更新頻度が高いサイトさんなので
来る度に新しいアイテムに出会えるのが嬉しいです。
また来させて頂きますね。宜しくお願い致します。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
