ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

繋ぎ合わせました dAN/ZIPPU SANKAKU

2009/09/02 Wed
dAN ZIPPU SANKAKU

dAN/ZIPPU SANKAKU


ファスナーを繋ぎ合わせて作られたポーチ、dANのZIPPU SANKAKU。

衣類や鞄・文房具など、ありとあらゆる物に使われているファスナー。

しかし、どれだけ便利で生活に溶け込んでいても、その存在はあくまで脇役。

そんな脇役のファスナーを主役として使用した、斬新なデザインのポーチです。


dAN ZIPPU SANKAKU

単独では使いようがないと思われたファスナーで、見事にポーチを形成しています。

もちろん飾りではなく、どこからでも開く事ができます。


dAN ZIPPU SANKAKU

付属の細長い方は、ペンケースにピッタリ。

ZIPPU SANKAKUの外側にポチっと付けたり中に入れたり、もちろん単独で使っても良さそうです。

また一見派手な様で、意外と使い勝手の良さそうな絶妙な色使いも、魅力的。

脇役から主役へ変身したファスナーたち。

一工夫で主役になれそうな素材、まだまだ多そうですね。


Interior&Products Buk

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2009/09/03 12:41 
ぴえさんへ
そうですね、このポーチも全てYKKのようですし、手作りすると結構なお値段になってしまいそうですね・・・。
ぴえ   2009/09/02 15:47 
ところが、
ファスナーって意外に高価なんですよー (ToT)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
