ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

手軽に和紙 SOSO/メモボックス

2009/08/19 Wed
SOSO メモボックス

SOSO/メモボックス
素材:和紙
製造国:日本


和紙を使ったメモロール、SOSO(素素)のメモボックス。

ちょっと身構えてしまいそうな特別感のある素材、「和紙」。

そんな特別な存在から身近な存在に変えてくれる、普段使いにピッタリのメモロールです。

SOSO メモボックス

ラップの様にビロ~ンと引き出して、ミシン目に合わせてカットして使います。

和紙にちょこちょこっとメモを取る、贅沢と言われれば贅沢ですね。

SOSO ノート

これまた普段使いに丁度良さそうな、ノートもあります。

どちらも工芸品的なイメージを払拭する、シンプルで洗練されたデザインで、モダンなインテリアにも馴染み易そうですね。

今まで和紙を使う機会が無かった、と言う人にもお勧めです。


LIVING MOTIF
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
