ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

時計を超えた時計 IDEA LABEL/電波LEDウェザーステーション

2009/08/09 Sun
IDEA LABEL 電波LEDウェザーステーション

IDEA LABEL/電波LEDウェザーステーション


超多機能な時計、IDEA LABELの電波LEDウェザーステーション。

電波時計・アラーム機能・スヌーズ機能・温度・湿度・天気予報等々・・・。

もはや時計と言う位置付けすら疑問に感じてしまう程多機能な、LED表示の掛け置き兼用時計です。


IDEA LABEL 電波LEDウェザーステーションIDEA LABEL 電波LEDウェザーステーション

多機能でありながら、シンプルで見易い表示。

LEDがオレンジって所も、好印象です。

操作ボタンは背面に纏められているので、正面は至ってシンプル。

後ろ姿はもはや、時計と言うより小振りなパソコンですね・・・。


IDEA LABEL 電波LED湿温時計

天気予報までは要らないって人は、電波LED湿温時計をどうぞ。

どちらも多機能でありながら、ごちゃごちゃ感を感じさせないシンプルなデザインの置き時計。

複数の情報が一瞬で確認できるって所も、魅力的ですね。


WEBO

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
