ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ビッグパンダ貯金箱 DETAIL/WONDERFUL PANDA

2009/07/27 Mon
DETAIL WONDERFUL PANDA

DETAIL/WONDERFUL PANDA
素材:プラスチック


ビッグサイズのパンダ貯金箱、DETAILのWONDERFUL PANDA。

身長25cmと、いっぱいまで貯めるとかなりの金額になりそうな、パンダ型貯金箱です。

適度にデフォルメされたデザインですが、何と言っても最大の特徴は・・・、


DETAIL WONDERFUL PANDA

この鋭い目つき!

ポーズもかなり挑発的で、今にも襲い掛かってきそうです。

コイン投入口は後頭部にあり、胴体を真っ二つに分解してコインを取り出します。


DETAIL WONDERFUL PANDA

パンダと言ったら、やっぱり笹。

パッケージは可愛らしいのですが、その奥には笹の陰から獲物を狙っているかのような、鋭い眼差しが。

怖いです・・・。

素直に「可愛い~」と言えないユーモア溢れるデザインで、インテリアのアクセントになりそうな貯金箱。

プレゼントにも良さそうですが、小さな子に贈る時はパンダのイメージが壊れる可能性があるので、用心が必要ですね。


SHOP GARDEN
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
