ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

スタッキングキッズ収納 SAITO WOOD/601KB

2009/07/12 Sun
SAITO WOOD 601KB

SAITO WOOD/601KB
素材:プライウッド(栓)


プライウッド製キッズ収納ボックス、SAITO WOOD(サイトーウッド)の601KB。

一見すると、SAITO WOODではお馴染みのダストボックスに見えますが・・・、

SAITO WOOD 601KB

3つの収納ボックスに、分割できちゃいます。

1段目はゴミ箱、2・3段目は収納と言ったように、使い分けても良さそう。

工夫次第で、用途は広そうですね。


SAITO WOOD 602KR

デスク等で使い易そうな、小さめサイズの602KRもあります。

こちらは、ちょっとしたトレイとして重宝しそう。

プライウッドは軽くて丈夫なので、手加減無しの扱いをしがちな子供にピッタリ。

どれも内側は明るい色で塗装され、外側の栓との美しいコントラストも魅力的です。


C.D.F
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
