ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ついでにホルダー YAMASAKI DESIGN WORKS/Memo Holder

2009/07/05 Sun
YAMASAKI DESIGN WORKS Memo Holder


YAMASAKI DESIGN WORKS/Memo Holder
素材:牛革/ステンレス
製造国:日本


忘れない為に書き留めたはずのメモ。

そのメモを失ってしまえば、本末転倒。

そんな記憶の行方不明を防いでくれる、YAMASAKI DESIGN WORKSのMemo Holder。

ササッとメモを取って、その場にペタッ!

"書く"と"貼り付ける"がぐっと近づき、一つの動作として集約されます。

これなら、あの時取ったメモどこだったっけ?って事も、無くなりそうですね。

付属のネオジウム磁石は非常に強力ですが、ステンレス板を覆った牛革が、磁力を適度に調整してくれています。

ステンレスと革の組み合わせも、上品な雰囲気で良いですね。

YAMASAKI DESIGN WORKS ネオジウム磁石

磁石が足りないって人は、追加のネオジウム磁石をどうぞ。


Interior&Products Buk

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
