ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

厚い書類も任せなさい YAMASAKI DESIGN WORKS/トライアングルクリップ

2009/06/15 Mon
YAMASAKI DESIGN WORKS トライアングルクリップ

YAMASAKI DESIGN WORKS/トライアングルクリップ
素材:ステンレス
製造国:日本


三角形ゼムクリップ、YAMASAKI DESIGN WORKSのトライアングルクリップ。

バネに用いられる素材・仕組みを利用した、厚い書類もしっかり挟める高性能ゼムクリップです。


YAMASAKI DESIGN WORKS トライアングルクリップ

こんな分厚い書類の束も、へっちゃらです。

一般的なゼムクリップの様に、無理やり挟んだら変形した、って事もありません。


YAMASAKI DESIGN WORKS トライアングルクリップ

厚い書類を束ねる場合に良くよく使われる、ダブルクリップとの比較。

同じ量のコピー用紙とは思えないほど、スマートです。

シンプルな構造ながら、ダブルクリップ並みの能力を兼ね備えた高性能ゼムクリップ。

近い将来、この形がゼムクリップの基本形になるかも知れませんね。


NOFF NORTICASA

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2009/06/17 00:21 
>knockさん
このクリップもそうですが、YAMASAKI DESIGN WORKSの製品は実用的で尚且つお洒落って物が多いですよね。
メモホルダーは私も気になっていました。
ついでに貼り付けれるってのは、魅力的ですね(横着な私には)
knock   2009/06/16 18:51 
メモホルダーも素敵でした!
YAMASAKI DESIGN WORKSの商品大好きです。

言われてみれば欲しい!っていうのがありますようね。

メモホルダーも、便利だな~って思います。
YAMASAKI DESIGN WORKSのメモホルダーが載っていました。

http://idsite.co.jp/
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
