ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

美しくストック YAMASAKI DESIGN WORKS/トイレットペーパートレイ

2009/06/05 Fri
YAMASAKI DESIGN WORKS トイレットペーパートレイ

YAMASAKI DESIGN WORKS/トイレットペーパートレイ
素材:ステンレス
製造国:日本


予備品をスタイリッシュに演出、YAMASAKI DESIGN WORKSのトイレットペーパートレイ。

トイレットペーパーのストックを無造作に積み上げている人とって、多いと思います。

しかし、何と言っても見た目がいまいち。

そんなトイレットペーパーのストックを見える収納としてスタイリッシュに演出できる、トック専用トレイです。


YAMASAKI DESIGN WORKS トイレットペーパートレイ

ピラミッド状に積み上げます。

縦置きから横置きに変わるだけで、ずいぶんと印象が変わり、美しささえ感じられます。

また、見えると言う事が重要。

ストックの数が分かりやすく、しまった!と言う事もなくなりそう。

ピラミッドが崩れるのが嫌で、補充もマメになりそうです。

予備品を飾ると言うアイデア、斬新ですね。


NOFF NORTICASA

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
