ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

伝えたい事は気持ちを込めて Propaganda/Mr.P FUNNY FACE

2009/05/31 Sun
Propaganda MR.P FUNNY FACE

Propaganda/Mr.P FUNNY FACE
素材:プラスチック/磁石


様々な表情とユニークなデザインで楽しませてくれる、MR.Pシリーズ。

そんなMR.Pの表情を凝縮した、Propaganda(プロパガンダ)のMR.P FUNNY FACE。

Mr.Pが6つの表情で気持ちを表現してくれる、可愛らしいマグネットです。


Propaganda MR.P FUNNY FACE

半球状の立体的な形状をしています。

平面から顔が生えてきたかの様で、存在感があります。


Propaganda MR.P FUNNY FACE

チョコレートを思わせる、美味しそうなパッキング。

でもよく見ると、ちょっと不気味・・・。

嬉しいお知らせは満面の笑みで、腹の立つ事には怒りの表情で、悲しい出来事には泣き顔で。

伝言やメモの内容に合わせて選べば、気持ちも伝わり易くなりそうですね。

ただ選択を誤れば、相手を混乱させる可能性もありますが・・・。


SHOP GARDEN

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
