ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

落ちて行く画鋲 DETAIL/Human Pins

2009/05/10 Sun
DETAIL Human Pins



DETAIL/Human Pins
素材:アルミニウム


人型のプッシュピン、DETAILのHuman Pins。

スカイダイビングをしている様子をモチーフにした、ユニークなデザインの画鋲です。


DETAIL Human Pins

百円玉と比べると、これくらいの大きさ。

使い勝手の良さそうな、程好い大きさです。



DETAIL Human Pins

沢山使ってチームで飛ばせてあげても、面白いかも知れませんね。

適度にデフォルメされ、落ちて行くスピード感を感じさせないデザインが、何とも脱力系の画鋲。

メモを貼り付ける時の、ちょっとしたアクセントに良さそうですね。


WEBO


最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
