ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

紙素材のカラフルカードケース かみの工作所/めいしばこ

2009/03/16 Mon
かみの工作所 めいしばこ

かみの工作所/めいしばこ
素材:紙(リバーシブルマーメイド)
製造国:日本


紙素材のカラフルカードケース、かみの工作所のめいしばこ。

ペーパークラフトの様に折り込んで行く事で出来上がる、ユニークな名刺入れです。


かみの工作所 めいしばこ

4枚で1セットですが、リバーシブルになっているので、結果的に8色分楽しめる事になります。

同じ組み合わせでも、裏と表が変わるだけで、印象ががらりと変わりますね。

ちょっぴり得した気分です。


かみの工作所 めいしばこ

組立て前は、一枚の平たい紙。

パッケージを留めている輪ゴムは、組立て後に蓋留めになります。

もちろん紙なので、耐久性は金属製や革製・木製の物に劣りますが、紙独特の質感が楽しめるユニークな名刺入れです。


LIVING MOTIF
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2009/03/17 12:30 
akiさんへ
akiさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
めいしばこ、このカラーリングがたまりませんよね。
紙だからこそ味わえる質感も魅力的ですが、やっぱり気になるのは強度ですかね。
aki   2009/03/17 09:23 
はじめまして
ブログ村から来ました。
私もこのめいしばこがとっても気になっていて、以前ブログで紹介していたので、同じモノを紹介している記事を見つけてなんだか嬉しくなったので、足跡残していきます(^-^*)
素敵ですよね、めいしばこ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
