ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

最高級銘木のクリップホルダー Aesthetic Studio/ウッドマグネット

2009/03/13 Fri
Aesthetic Studio ウッドマグネット


Aesthetic Studio/ウッドマグネット

素材:チーク/マグネット


高級木材のチークを使用した、Aesthetic Studioのウッドマグネット。

世界の最高級クラスの銘木、チークの無垢材を贅沢に使用した、クリップホルダーです。


Aesthetic Studio ウッドマグネット

何の変哲もない、一枚の板に見えますが・・・、



Aesthetic Studio ウッドマグネット

裏には強力なマグネットが、仕込まれています。

見えない場所とは言え、丁寧に木材で栓がされています。

またチークは、使い込むほどに深みが増し、経年変化が楽しめます。

シンプルなデザインだからこそ素材の良さが味わえる、高級素材のクリップホルダーです。


WEBO
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2009/03/16 07:44 
yoshiさんへ
おはようございます。
チークって、高級品のイメージが強いんですよね~。
家具でも突板は目にすることがあっても、無垢は殆ど見たこと無いですし。
こんな小物なら手が出るかな~。
yoshi   2009/03/13 19:55 
チークのしっとり感が伝わってきます。いいですね~。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
