ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

お洒落金尺 つくし文具店/つくし定規

2009/03/01 Sun
つくし文具店 つくし定規


つくし文具店/つくし定規
素材:ステンレス


縦でも横でも目盛りが読みやすい定規、つくし文具店のつくし定規。

錆に強いステンレスを使用した金属製の定規、所謂"金尺"です。

金尺と言えば、製造現場でお世話になっている人や、ホームセンターで見かけた事があると言う人も、多いのでは?

しかしこの金尺は、一味違います。


つくし文具店 つくし定規

測る向きは、その時々で様々。

どんな時でも目盛りは見易く、と言う配慮から、数字の向きは縦と横の2方向の表示になっています。

またデザイン性の高い字体を使用しているので、金尺のイメージを払拭するスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

製造現場やD.I.Yだけでなんて、もったいない。

日常的に使いたくなる、お洒落な定規です。


NOFF NORTICASA


最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2009/03/02 07:33 
Re: タイトルなし
yoshiさん、おはようございます。

> コンマ5のメモリが欲しいところです。
確かに物作りをする時は、金尺ならコンマ5、それ以下ならノギスって感じですよね。
> ただ、最初、ハングルに見えちゃいました。
そう言われると、ハングルにしか見えなくなって来ちゃいました。
ハングル、ぜんぜん読めませんけど・・・。
yoshi   2009/03/01 21:39 
こんばんは。
この金尺はよく使いますね。数字の向きが違うのはいいのですが、やっぱ、コンマ5のメモリが欲しいところです。
現場で使っていれば、目をひきそうでお洒落さはいいですね。
ただ、最初、ハングルに見えちゃいました。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
