ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

タイヤじゃありませんよ GOM/ウォールクロック

2009/02/22 Sun
GOM ウォールクロック

GOM/ウォールクロック
素材:合成ゴム
製造国:日本


ゴムの黒と、文字盤と針の鮮やかな色のコントラストが美しい、GOMのウォールクロック。

素材に合成ゴムを使用した、ユニークな壁掛け時計です。


GOM ウォールクロック


厚みのある縁は、存在感をアピール。

しかし、文字盤の鮮やかな色と相まって、さほど重量感は感じられません。


GOM ウォールクロックGOM ウォールクロック

レッドの他に、イエローとグリーンもあります。

ゴムの黒色とビビッドなカラーは、意外と相性が良いですね。

しかし、配色や形状を一歩間違えれば、タイヤです・・・。

直径10cmと小ぶりながらも、その素材とデザインが存在感抜群の、壁掛け時計です。


METROCS

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
