ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

オブジェの様な虹色積木 naef/アークレインボウ

2009/01/30 Fri
naef アークレインボウ

naef/アークレインボウ
素材:天然木合板
製造国:スイス


オブジェの様な積木、naef(ネフ)のアークレインボウ。

これのどこが積木?と思わせる、ユニークな形状の積木です。

虹を連想させるアーチ型のピースは、安定を考え積み上げていく通常の積木と違い、揺れやバランスを楽しむことができます。

naef アークレインボウ

奇抜な積み方ができれば、そのままオブジェにも。

おもちゃとしての積木と言うよりは、自分でデザインするオブジェとしての要素の強い、美しい積木ですね。

パターン表に則って積むも良し、独創的な新たな積み方を考えるも良し。

子供だけでなく大人も夢中になりそうな、美しい積木です。

naef cella
角張った方が好き!と言う人には、グラデーションの美しいcellaもあります。

こちらもオブジェに良さそうですね。


LIVING MOTIF

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
