ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

スタイリッシュな正月飾り ONAO/えとリースかざり 丑

2008/12/08 Mon

icon
icon

ONAO/えとリースかざり 丑
icon
素材:和紙
製造国:日本


和紙を使ったシンプルな正月飾り、ONAOのえとリースかざり。

来年の干支である丑とユズリハの葉を組み合わせた、シンプルな正月飾りです。

可愛らしい丑と、派手になり過ぎない色使い。

まるでオブジェや、クリスマスのオーナメントの様な印象を受けます。


icon
icon

さらにスタイリッシュな印象ののしかざりiconも。

どちらも純和風な正月飾りのイメージとはちょっと違った、モダンなデザイン。

洋風な建物でも、違和感無く使えそうですね。

外に飾るなんてもったいない!と思ってしまいそうな、お洒落な正月飾りです。


All About スタイルストア
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
