ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ぬいぐるみなマグネット seto/Yamori-magnet

2008/11/14 Fri
seto Yamori


seto/Yamori-magnet
素材:フリース生地/合成皮革


ぬいぐるみの様なマグネット、setoのYamori-magnet。

柔らかなフリース生地を使用した、まるでぬいぐるみの様なマグネットです。

ヤモリ(守宮)をモチーフにしているそうですが、つぶらな瞳が何とも愛らしい表情をしています。

長い手足の先にマグネットが入っているので、金属で出来ている物なら何にでもペタペタと貼り付きます。

seto Yamoriseto Yamori


カードを持たせたり、ちょっとした小物置にも。

ただ貼り付かせるだけでなく、工夫次第でいろいろな使い方ができそうです。

seto Yamori

マグネットとしての仕事がない時も、可愛らしいぬいぐるみとして楽しませてくれそうです。

一匹じゃ寂しいので、仲間と一緒に飼ってあげても良さそうですね。


AssistOn
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/11/17 07:27 
takaさん、ポチッとありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします!
taka   2008/11/16 21:00 
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
