ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

予備のティッシュもシンプルに収納 Lemnos/STOCK

2008/09/28 Sun
Lemnos stock

Lemnos/STOCK
素材:プライウッド
製造国:日本


プライウッドをぐるりと曲げただけの、シンプルでナチュラルなティッシュケース、Lemnos(レムノス)のSTOCK。

至ってシンプルなデザインですが、他のティッシュケースと違うのは容量。

スリムタイプのティッシュ箱が、2箱収納できます。

要するに1箱は予備。

予備が入っているとは思えない、ミニマルデザインが特徴的です。

花粉症や鼻炎を持っている人には、ティッシュのヘビーユーザーが多いはず。

すぐに1箱済んじゃって交換が大変・・・、って人にピッタリなティッシュケースです。


CONNECT

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/09/29 12:24 
あの季節の使用量は・・・
ronさん、はじめまして。
私も花粉症持ちですので、あの季節のティッシュの使用量は、身を持って体験済みです^^;
予備がストックできて、それをうかがわせないシンプルなデザインは、魅力的ですね。
ron   2008/09/28 16:24 
シンプルでいいですね。しかも2箱入るとはいいですね。
我が家に花粉症もおりますので、とても魅力的です^^
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
