ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

一生物のUSBメモリ Hacoa/chocolat

2008/09/19 Fri

icon
icon

Hacoa/chocolat
icon
容量:1GB
製造国:日本


無垢材を丁寧に削り出して作られたUSBメモリー、Hacoaのchocolat。

プラスチック製の多いUSBメモリーですが、こちらは珍しい木製。

木目模様ではなく、本物の"木"です。

その名の通りチョコレートを思わせるデザインが、特徴的です。


icon
icon

手に取ると、こんな感じです。

とてもUSBメモリーには、見えません。

icon
icon
3種類ある樹種の中で、最もチョコレートらしい雰囲気のローズウッド。

美味しそうです・・・。

無垢の家具は一生物と言いますが、まさに一生物のUSBメモリーです。


All About スタイルストア

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/09/19 22:39 
ここまで来ましたね
yoshiさん、こんばんは。

なるほど、樹種を増やせばいろんなバリエーションが楽しめそうですね。
PC周辺機器も、ついにここまで来ちゃいましたね。
木製パソコンの登場の日も近い??(熱で反りまくりそうなので無理かな)
yoshi   2008/09/19 19:45 
おもしろい!
こんばんは~。
これはいいですね~。
ローズウッドは、まさにチョコ。朴で作れば抹茶、ブナで作ればナッツ入りというカンジでしょうか?
こいつはおもしろいですね。
考えた人に拍手です。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
