ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー

スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ほのかに見える時間 Lemnos/HONOKA

2008/08/22 Fri
Lemnos HONOKA

Lemnos/HONOKA
素材:アクリル/アルミニウム
製造国:日本


時と風景を仄かに映し出す壁掛け時計、Lemnos(レムノス)のHONOKA。

ミラーになった文字盤とモアレパターンが施された風防により、針と周囲の風景が仄かに映し出されます。

丸みを帯びた形・映し出された風景・仄かに見える針が融合し、時計と空間を一体化させたかの様なデザイン。

まるで、時がゆっくり流れているかの様な感覚を与えてくれます。

針の裏側には、蛍光色が塗られています。

ミラーに映し出された緑色の影が、まるで針が別の針を引き連れて回っているかの様です。

Lemnos HONOKA ホワイトLemnos HONOKA ホワイト

針や文字盤、全てが真っ白なバージョンも。

こちらも針の裏側に蛍光色が塗られているので、白い文字盤に浮かび上がる緑の影が不思議な感覚をもたらしてくれます。

時間が必要以上に気になってしまう、神経質な人。

この時計の仄かに感じる時で、ゆっくりと流れる時間を過ごしてみては。


yamagiwa

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。