ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

超小型スパイアイテム的クリップ式時計 Vessel/Tempo Time Tag

2008/08/20 Wed

icon
icon

Vessel/Tempo Time Tag
icon
素材:ステンレス/ポリカーボネイト


クリップ式の超小型デジタル時計、 Vessel(ヴェッセル)のTempo Time Tag。

タイムタグ、その名の通りタグの様にあちこちに留める事ができる、ユニークな時計です。

僅か横2.8cm×縦1.2cm×厚み1cmの、超小型サイズ。

まるでスパイアイテムの様なサイズと形は、一見しただけでは時計とは気付かない?

ノートや手帳の縁にバッグ、洋服の襟や袖口まで、薄い物なら何にでも留めら、腕時計の様に身に付けておく必要がありません。

時計を持ち歩く煩わしさから解放されたい人にピッタリな、ユニークな時計です。


All About スタイルストア

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/08/21 12:12 
なるほど
タイピンのアイデアは面白いですね。
ただ時刻の確認は大変かも・・・。
  2008/08/20 23:41 
すごーく小さいですね……
でも、タイピンとかにも使えそうな気がします?
このクリップの強度や向きなどを手にとって確認したいですね!!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
