ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

モルタルを使った個性的な画鋲 PULL+PUSH PRODUCTS./Push Pinn

2008/08/15 Fri
PULL+PUSH プッシュピン

PULL+PUSH PRODUCTS./Push Pinn
素材:モルタル/スチール


モルタルで作られたユニークな画鋲、PULL+PUSH PRODUCTS.のPush Pinn。

建築物などでの使用のイメージしかないモルタルを、小さな雑貨に使ってしまうと言う、斬新でユニークな発想の画鋲です。

PULL+PUSH プッシュピン


一つ一つ手作りなので、それぞれ形が微妙に違ったり気泡があったり。

無機質なようでも、それぞれに個性があります。

無骨な印象のモルタルですが、この画鋲は温かささえ感じさせます。

刺しやすく抜きやすい適度な大きさで、それ自体がインテリアにもなりそう。

半透明のスタイリッシュなパッケージに入っているので、そのままプレゼントなどにも良さそうです。


4senses interior scope

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/08/17 14:10 
味かな?
そうですね、それもまた味だと思います。
ただ屋内での通常の使用なら、激しく錆びると言う心配は少ないと思います。
屋外や、屋内でも水周りなどで使用すると、錆びるかも知れませんね。
  2008/08/17 11:38 
P
ピンが激しく錆びそうですね……
そこもまた味?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
