ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー

スポンサーサイト

--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

糸巻きの様なコード巻 ITUTU/コード巻き

2007/07/03 Tue

icon
icon

ITUTU/コード巻き
icon素材:ブナ/ウォールナット
製造国:日本


糸を巻き取る感覚で、コード類を収納できるケーブルホルダー

サイズが大と小があるので、用途に合わせて使い分ければ、デスクトップがスッキリします。

素材は無垢材の削り出しで、ブナがワックス仕上げ、ウォールナットがオイル仕上げと、どちらも使い込むほどに味わいが増していきます。


All About スタイルストア

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2007/07/04 11:49 
こんにちは!
もりもりさん、はじめまして。
応援ありがとうございます!励みになります。
もりもり   2007/07/03 14:05 
こんにちは!
はじめまして、新着ランキングから遊びに来ました。
凄いブログですね~。わたしの知らない情報が載っていて夢中になってみてしまいましたよ。
わたしのブログは、お小遣いサイトですが興味がありましたら是非見てみてくださいね★ではまた、応援ポチ☆
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
