ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

お菓子袋のお供に KIKKERLAND/バッグクリップ

2008/06/16 Mon
キッカーランド バッグクリップ


KIKKERLAND(キッカーランド)/バッグクリップ


お菓子の袋のお供にピッタリな、KIKKERLAND(キッカーランド)のバッグクリップ。

温度計の様にも、昔のガスポンプの様にも見えるデザイン。

開封したお菓子などの袋を、パチッと閉じてくれます。

日付の目盛付きなので、開封した日を記録しておける優れものです。

「いつ開けたっけ?」と分からなくなる心配もありません。

お洒落なデザインのバッククリップでも、決して人目に付くようなアイテムではありません。

しかし使った時に、少しだけ嬉しい気分にしてくれそうです。


アントデザインストア

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/06/18 22:51 
梅雨のような、そうでないような・・・
西野さん、こんばんは。

お気に入りの傘が一本あれば、雨の日でも不思議と明るい気分になりますよね。

私の住んでいる所は田舎なので、車移動がメインで傘をさして街を歩くという機会が少ないのですが、それでもこの時期になればお洒落な傘が欲しくなりますね。
grato 西野   2008/06/18 02:17 
素敵な傘が気になります♪
お世話になっています。gratoの西野です。

この季節になるとやはり傘に目が行きますね。

憂鬱な季節ですが明るい素敵な傘なら憂鬱も軽減しそうですね!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
