ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ナチュラル+北欧な星型壁掛け時計 La Luz/スタークロック

2008/04/28 Mon
La Luz スタークロック


La Luz/スタークロック
素材:メープル突板


その名の通り星型の壁掛け時計、La Luz(ラ・ルース)のスタークロック。

星型と聞けば、ジョージ・ネルソンがデザインしたネルソン・クロックを思い浮かべる人も、多いはず。

ネルソン・クロックがミッドセンチュリーテイストの時計なら、この時計は正反対。

「シンプル」「ナチュラル」「北欧」・・・、こんな言葉がピッタリな時計です。

木目の美しいメープル材の突き板は、優しく温かい雰囲気。

また六角形の星を2枚重ねたデザインは、シンプルでありながら自己主張も忘れていません。

そして2枚の星は自由にスライドできるので、好みに合わせて変更が可能。

針の色も、メープルの明るい色とのバランスが良く、視認性も良好。

ナチュラルな雰囲気は好きだけど、シンプル過ぎるのはちょっと物足りない、って方にピッタリな壁掛け時計です。


rocca-clann

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
