ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

頼もしいブックエンド KIKKERLAND/プッシング

2008/04/25 Fri
キッカーランド ブックエンド


KIKKERLAND(キッカーランド)/プッシング


見ているこちらまで力が入ってしまいそうな、KIKKERLAND(キッカーランド)のブックエンド「プッシング」。

本を倒すまいと、男性二人が両側から押し合っている、ユニークなデザイン。

今にも「ウ~~」っと言う、気合の入った声が聞こえてきそう。

なんとも頼もしい姿のブックエンドです。

しかし、あまり大量の本を支えさせないで下さい。

いずれは疲れ果て、助けを求める悲痛な叫びが聞こえてくるかも知れません・・・。


青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2008/05/09 12:15 
壁を押させたら
punokioさん、こんにちわ。

押す物が本ではなく壁だったら、どんな気持ちで押してくれるのでしょう?
考えると、ちょっと切なくなってしまいました。(意味不明ですね(汗)
punokio   2008/05/09 00:10 
こんばんわ
こんばんは!
踏ん張って支えているお兄さんが頼もしいですね!
2人いるから頑張れるんだと思います。
ひとりぼっちだとちょっとかわいそう…笑

応援クリック!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
