ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー

スポンサーサイト

--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

我が家の雑貨 余ったコード収納に便利なケーブルタートル

2008/04/09 Wed
デルフォニックスのアルバムを購入するついでなんですが、パソコンのキーボードのコードが長すぎて鬱陶しかったので、ケーブルタートルを購入してみました。

ノーマルサイズで、カラーはレッドです。


ケーブルタートル

コードを収納していない状態です。

亀だと思って見れば、亀に見えます。

思い込みが無く見れば、美味しくなさそうなどら焼きにも見えてしまいます。

コードの収納方法は、至って簡単です。

若干硬いですが(汗)、パカッと裏返してコードを巻き付けるだけ。


ケーブルタートル

ノーマルサイズの場合、一般的な太さのコードで最長1mまで巻き取れるそうです。

今回は、太さ約4mmのキーボードのコードを1m巻き付けましたが、若干余裕があるかな?


ケーブルタートル

キーボードをパソコンデスクに置いてみました。

赤色がアクセントになって、良い感じです。

欲を言えば、パソコンがもっとお洒落だったらな~と、思います。(最近のパソコンは、どのメーカーもお洒落なデザインが多いです)

ただ注意しないといけないのは、このケーブルタートル、埃がすごく付着します。

素材がゴムなんで仕方がないのですが、ちょっと拭いたくらいでは落ちません。

恐らく水洗いくらいしかないと思います。

なるべく掃除はこまめにして、埃が付着しないように注意が必要だと思います。
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
