ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

無機質なコードをナチュラルに演出 cyproduct/ケーブルホルダー

2007/06/24 Sun

icon
icon

cyproduct/ケーブルホルダー
iconカラー:ナチュラル
製造国:日本


余ったケーブル類を束ねる、cyproductのケーブルホルダー

通常、束ねたケーブルは見えないように隠してしまうもの。

しかし、このケーブルホルダーなら、あえて見える場所に置いても良いかもしれません。

イタリア製ヌメ革を使用し、使い込むほど味が出ます。


All About スタイルストア
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
miya   2007/06/25 21:05 
コメントありがとうございました!
McHILLさん、こんばんは。
ケーブルホルダー、ステキですね。
マウスのケーブルなんか、スッキリしそうですね。

コメントありがとうございました。
相互リンクの件、ぜひお願いします♪
こちらのリンクはブログ右側にリンクを貼らせていただきました。
出来れば
http://www.babysmile1.com/
のほうへ、ベビー雑貨のBabySmileというテキストでリンクしていただけませんか?

ではよろしくお願い致します!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
