ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

穴を開けるなんてモッタイナイ h-concept +d/フォトハンガー

2008/01/13 Sun

icon
icon

h-concept +d/フォトハンガー
icon
素材:ステンレス
製造国:日本


お気に入りの写真や、ポストカード。

たくさんディスプレイしたい。

でも画鋲で穴を開けるなんて、モッタイナイ。

そんな人にピッタリな、h-concept(アッシュコンセプト)+dのフォトハンガー。

ちょっと変わった、ハンガー型のクリップ。

写真やカードをクリップしてハンガーの様に吊るせば、大切な思い出やお気に入りに、穴を開ける事なくディスプレイできる。

またワイヤーに吊るす等、飾り方の幅が広がりそう。

今まで穴を開けて、少し切ない思いをしていた人にピッタリな、フォトハンガーです。


All About スタイルストア

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
