ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

時計としては矛盾している RND-LAB/Rnd_Time クロック

2007/12/26 Wed
RND-LAB Rnd_Time 壁掛け時計


RND-LAB/Rnd_Time クロック
素材:プラスチック
製造国:イタリア


時計を見る目的。

それは、時刻を知るため。

求められるのは、時刻の見易さと正確さ。

しかしこの壁掛け時計は、時計としての目的と矛盾している。

針と数字を、自分の思うままに配置する事ができる、Rnd_Timeクロック。

この時計に求められるのは、時刻の見易さ等ではなく、使用者のオリジナリティー。

針が付いたブロックと、数字が描かれた12個のブロックを、自分の感性が赴くままに配置。

そうすれば、世界に一つだけの時計が完成。

時刻は見難く、正確ではないかも知れない。

しかしたまには、この様な時計のある空間で、時刻を気にせずゆったりとした時を過ごす事も、大切だと思います。


MoMAstore
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
