ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー


--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

ボーナスの使い道

2007/12/10 Mon
冬のボーナスが、そろそろ支給される時期。

既に支給されたと言う人も、多いと思います。

私はと言えば、今年も何とか頂く事が出来ました。

毎年ニュースなどで「今年のボーナスの平均は、○○万円~」と言っているのを見聞きします。

しかし、「いったい何処で調べた平均なんだ!」と、少し怒りを覚えてしまう位の額しか貰っていません。

使い道はと言うと、車と単車の保険の更新やアパートの賃貸契約の更新手数料、2月に待ち構える車検の費用など諸々で、ほぼ全てを使い切ってしまいそうです。

しかし、そんな私の寂しい懐事情など関係なく、もうすぐクリスマスがやって来ます。

自分の為に使う事は我慢するとしても、妻と娘に何かプレゼントを買わなければと吟味中。 妻には、今使っている財布が使い勝手が悪そうなのと、少々くたびれて来ているみたいなので、丈夫で長持ちで使い勝手の良さそうな財布を買ってやろうかと考え中。

気になるのは、
Diral/二つ折り財布 Mu Wallet
iconIcaru/ギボシ式二つ折り財布
icon
HERZ/ソフト革二つ折り財布
icon
の3点。

どれも牛革製で、とても丈夫そう。

しかも革製なら、使い込むことで「くたびれる」のではなく「味わいが増して行く」ので、長く愛着思って使ってもらえそう。

DiralとIcaruの財布は、余り見かけない配色でお洒落な感じで、HERZの財布は革が柔らかく使い勝手が良さそうで、どれにするか迷ってしまいます。

Diral/二つ折り財布 Mu Wallet
icon
icon
icon

どの商品もAll About スタイルストアで購入可能。


娘はまだ1歳なので、何か指先と頭を使うおもちゃか、足で押して進む乗り物を買ってやろうかと考え中。

気になるのは
B-Block/ちゃれんじブロック
icon
vilac/四輪車
icon
の2点。

B-Blockのブロックは、スポンジ素材で出来ているので、投げつけたり蹴飛ばしたりしても、部屋や家具が傷だらけになる心配がありません(笑)

もちろん、子供が怪我をする心配もありません。

配色が綺麗で、日本製ってところも嬉しいポイントです。

vilacの四輪車は、安定性がとても良さそう。

しかもカラフルだが派手過ぎず、インテリア性も高く飾っているだけで絵になりそう。

B-Block/ちゃれんじブロック
icon
icon
icon

どの商品もAll About スタイルストアで購入可能。


どちらにしても予算の都合上、すべてを買ってやる事は出来ないが、優柔不断な正確なもので、しばらく悩む日々が続きそうです。

アフィリエイトはリンクシェア
リンクシェア レビュー アフィリエイト
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
