ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー

スポンサーサイト

--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

心和ませるリンゴ La Luz/リンゴペーパーウエイト

2007/12/06 Thu
リンゴペーパーウェイト


La Luz/リンゴペーパーウエイト
素材:メープル


忙しく作業に没頭する。

ふと目に留まる、リンゴのペーパーウエイト

心が安らぐ瞬間。

メープル材の質感がほっこり温かい、本物そっくりのLa Luzのペーパーウエイト。

デスクトップに置くだけで、作業に追われ乾いた心を潤してくれる。

ペーパーウエイトとして、またオブジェにしても良さそう。

また、ちょっとしたプレゼントやお祝いにも喜ばれそうです。


rocca-clann

最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
McHILL   2007/12/06 22:51 
コメントありがとうございます。
こんばんは、コメントありがとうございます。
私もこの手の商品は大好きです。
私のようなめんどくさがりには、本物の植物を育て飾る根性は無いので、
このような木製のオブジェがピッタリかなと。
リンゴ意外にも、もっと種類があれば良いのにな~と思います。
子供のおもちゃにされてしましいそうですが(笑)
monsirou   2007/12/06 19:59 
こんばんは。
はじめまして。
これは良い商品ですね~
思わず、欲しくなりました。
値段もお手頃ですね。
お買い物リストに追加しておきます(笑)。
ではまた。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
