ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー

スポンサーサイト

--/--/-- --
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

リニューアル 生まれ変わったYahoo!ショッピング

2007/12/01 Sat


Yahoo!ショッピングが、生まれ変わりました。

デザインが一新され、かなりイメージが変わりました。

トップページのデザインはもちろん、カテゴリの細分化や商品一覧のデザインなど、以前よりぐっと使いやすく見やすくなりました。

以前はカテゴリ分けが大雑把だったのと、目的のカテゴリが見つけ難かったのが、かなり改善されているのではないでしょうか。

ただ楽天と違い、商品やショップの評価のコメントが無いのが、少し残念です。(私が見つけれていないだけ?)

ショップの評価は、以前から星印のランクである程度は判断できました。

しかし、実際に商品購入した方の感想はかなり参考になるので、ぜひとも改善して頂きたいです。

まだ細かな所まで見ていないのですが、どちらかと言うとYahoo!のオリジナリティーが溢れていると言うより、楽天市場にかなり近い感じに思えます。(良い意味で)

しかし、使いやすくなっているのは間違い無いと思うので、ますます利用者が増えるのではないでしょうか。

またリニューアルに伴いキャンペーンも行っている様です。
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ここでクリアー
ここでクリアー
