ペンケースいろいろ
UNITED BEES ペンポーチ
yuruliku SanSuke ペンケース
Delfonics コペルトスリムロールペンケース
ここでクリアー
最近紹介したアイテム
Reac CASTRO
MIDORI TAPE DISPENSER
MAGNET SHANTY
?GON CARD HOLDER
ALPA アマグネット
ここでクリアー

スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| Edit

そっくり過ぎるマグネット ALPA/ミニチュアマグネット

2010/06/11 Fri
ALPA ミニチュアマグネット

ALPA/ミニチュアマグネット
製造国:イタリア


残念ながら、食べられません。

本物にそっくり過ぎるマグネット、ALPAのミニチュアマグネット。

イタリアで実際に販売されている食品などを忠実に再現した、可愛らしいマグネットです。

ALPA ミニチュアマグネット

これはパスタのミニチュアですが、パッケージの裏側まで忠実に再現。

もちろん中身も、しっかりと詰まっています。

また、マグネットが表面から見えないように工夫するなど、芸の細か過ぎます。


ALPA ミニチュアマグネットALPA ミニチュアマグネットALPA ミニチュアマグネット

パスタの他にも、飲料水やお菓子、トイレットペーパーの様な日用品まであります。

ボトルには水が入っているなど、どれも恐ろしくリアルです。

思わず集めたくなってしまいそうな、可愛らしいミニチュアマグネット。

お子さんの買い物ごっこアイテムとしても、お勧めです。


NOFF NORTICASA

スポンサーサイト

気分はジェームズ・ボンド スパイ気分が味わえるユニークな雑貨たち

2010/01/22 Fri
久々のまとめ記事は、季節感を完全無視!
お部屋にあるだけでスパイ気分が味わえる、ちょっと変わったユニークなインテリア・雑貨たちを集めてみました。
隠したい秘密が沢山ある方、何かから追われている様な気がする方、諜報員を目指していますって方は、ご参考までにどうぞ。



PUEBCO Canvas Empty Book

隠したい物があれば、この中に。
見た目は洋書ですが・・・、

PUEBCO Canvas Empty Book

開くと、小物入れになっています。
本棚に並べてしまえば、本物と見分けが付かないので、貴重品や現金、特にへそくり隠し場所にピッタリです。
もちろん、機密書類はこの中に隠しておきましょう。



KIKKERLAND MONEY BANK DAS KAPITAL

Canvas Empty Bookと似てますが、こちらは小物入れではなく金庫(貯金箱)になっています。

KIKKERLAND MONEY BANK DAS KAPITAL

さすが金庫だけあって、3桁のナンバーロック付きで、セキュリティーもバッチリ。
ただしモチーフが「資本論」なので、周りの本とのバランスを考えないと、返って目立ってしまうかも?



KIKKERLAND スパイクロック

文字盤が鏡になった、ユニークな時計。
凸面鏡になっているので、カーブミラーの様に広い範囲を映し出してくれます。
防犯用として、お勧めです。



太郎商店 最高機密封筒

あからさま過ぎますが・・・。
機密書類の保管・持ち運びには、持って来いの封筒です。
ここまであからさまだと、返って怪しまれませんね。
何でも無い書類に、箔を付けたい時にもピッタリです。



太郎商店 巻物レター

スパイと言うより、これは忍者ですね。
巻物の形をした手紙です。

太郎商店 巻物レター

筆を使ってかけば、雰囲気抜群!
切手を貼ってポストに投函すれば、通常郵便で輸送する事ができます。
大切な密書も、郵便屋さんに届けてもらえば安心です。



SWISS TECH UTILI-KEY

一見、鍵の様に見えますが・・・、


SWISS TECH UTILI-KEY

6つの機能を持った、あると何かと便利なマルチツールです。
家や車の鍵と一緒に、キーホルダーに取り付けて持ち歩く事ができます。
予期せぬトラブルが発生して、絶体絶命のピンチに陥っても、これがあれば安心・・・って、これじゃ心細すぎますね。



DETAIL THE STATUE OF LIBERTY USB

自由の女神のオブジェ・・・、の様なUSBメモリです。

DETAIL THE STATUE OF LIBERTY USB

大切なデータや、他人に覗かれたくないデータは、カモフラージュしておきましょう。
デスクトップのアクセントとしても、ピッタリです。



HIGHTIDE INVISIBLE PEN

見えない文字が書ける、透明ペンです。

HIGHTIDE INVISIBLE PEN

付属のライトで照らす事で、文字が浮かび上がってきます。
現代版、焙り出し。
秘密のメッセージは、このペンで書きましょう。



MINOX Digital Spy Camera
これはリアルにスパイアイテムでは?と思ってしまいそうな、超小型デジタルカメラです。

MINOX Digital Spy Camera
普通のカメラと比べると、かなり小さいのが分かります。
ポケットや手のひらで簡単に隠せるサイズなので、こっそり撮影にピッタリ。
ただし、悪用は厳禁です。


インパクト重視のユニークな物から、実用的な物まで9アイテム紹介しましたが、探せばまだまだ見つかりそうですね。
隠す系のアイテムは、盗難対策としてもお勧めです。

本年も宜しくお願い致します

2010/01/01 Fri
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

「こだわりやさんの日記」もどうにか無事に、2010年を迎えることが出来ました。(って去年も同じ事言ってますが・・・)
去年一年間での大きな変化と言えば、RSSリーダーに登録してくれている方が増えた、と言う事でしょうか。
もちろん、有名所のインテリア紹介サイト様たちに比べれば、足元にも及ばない数字ではありますが・・・。
まぁ、雑貨ノート様のまとめ記事で当ブログを紹介して頂いたお陰なんですが、購読してくれている方がいると言うだけで、非常に励みになります。

いろいろと多忙で、記事のペースは若干落さざるを得ない状況ですが、購読して下さっている奇特な方々の僅かな期待を裏切らぬよう、本年も(マイペースで)頑張って行きたいと思います。

本年も宜しくお願い致します

2009/01/02 Fri
新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

「こだわりやさんの日記」もどうにか無事に、2009年を迎えることが出来ました。
今年の目標としては、更新ペースはそのままで、もう少し製品のレビュー等を増やせればなと考えています。
いっその事、新たにブログを開設した方が良いかとも思うのですが、なかなか難しいですね^^;
仕事の合間の限られた時間では、どちらも中途半端になってしまいそうですし。(今でも十分に中途半端ですが)
世の中は不景気で暗い話題ばかりですが、この嫌な雰囲気に押し潰されない様、頑張って行きたいと思います。

ちなみに、新年に合せテンプレートのデザインを変更してみたのですが、シンプルにし過ぎたせいで何だか寒々しい印象になってしまいました。
それでなくても寒さの厳しい季節なので、早々に温かな印象のデザインに変更した方が良さそうですね・・・。

明けましておめでとうございます

2008/01/01 Tue
明けましておめでとうございます。
本年も「こだわりやさんの日記」を、宜しくお願い致します。


このブログを開設し、半年余りが過ぎました。
昨年は、記事数を増やす事を目標に、がむしゃらに(?)頑張って来ましたが、今年は記事の方は少しスローペースで、やって行きたいと思います。

その分、ブログデザインの変更や、今まで適当に行っていたカテゴリーの振り分けも見直して行きたいと考えています。
デザイン変更中は、表示が崩れるなどお見苦しい点があるかも知れませんが、ご容赦下さい。

これからも、宜しくお願い致します。

年の初めはやっぱり福袋 HIGHTIDE/Happy Box 2008

2007/12/18 Tue
ハイタイド 福袋


HIGHTIDE/Happy Box 2008 福袋


お洒落な雑貨やキュートなステーショナリーが詰め込まれた、ハイタイドの福袋「Happy Box 2008」

ハイタイドの福袋は、よくある「売れ残りの詰め合わせ」ではありません。

どれも数ある雑貨の中から選び抜かれた、お洒落な雑貨ばかり。

さらに、買う方のスタイルに合わせ3種類用意され、どれも定価の合計金額の1/3とお値段も手頃。

エド・エンバリーの可愛らしいステーショナリーが中心の、Aタイプ。

スタイリッシュでシンプルデザインの、大人な雑貨を集めた、Bタイプ。

カラフルでユニークな雑貨を集めたCタイプ。

スタイルをはっきりと分けてくれているので、子供用・自分用など、家族で購入しても良いかも知れません。

色こそ選べませんが、内容はバッチリ確認できるので、買った後に「しまった!」と言うこともありません。


雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT

ボーナスの使い道

2007/12/10 Mon
冬のボーナスが、そろそろ支給される時期。

既に支給されたと言う人も、多いと思います。

私はと言えば、今年も何とか頂く事が出来ました。

毎年ニュースなどで「今年のボーナスの平均は、○○万円~」と言っているのを見聞きします。

しかし、「いったい何処で調べた平均なんだ!」と、少し怒りを覚えてしまう位の額しか貰っていません。

使い道はと言うと、車と単車の保険の更新やアパートの賃貸契約の更新手数料、2月に待ち構える車検の費用など諸々で、ほぼ全てを使い切ってしまいそうです。

しかし、そんな私の寂しい懐事情など関係なく、もうすぐクリスマスがやって来ます。

自分の為に使う事は我慢するとしても、妻と娘に何かプレゼントを買わなければと吟味中。
ここでクリアー
ここでクリアー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。